もう草笛は聞こえない

ジュカインを入れたパーティーでレート潜ります。

S16報告

 

 最終最高1752でS16を終えました。

最初のパーティーは

ジュカイン@メガ石

クチート@メガ石

ロトム@チョッキ

ハッサム@ゴツメ 

ブルンゲル@ナモ

ガブリアス@ラム

で潜ってましたが、ガモス入りの構築と当たると焼却されたので解散。前期使っていたゲッコウガを入れて、対ガルーラ以外に選出する機会がなかったブルンをゲンガーにして、物理受けゴツメ兼ステロ撒き要員としてランドロスを入れたら最終日そこそこ勝ててました。

f:id:kai-drive5:20160719172638p:plain

この構築になったのがレート最終日2日前だったことが残念です。今期、ジュカイン界隈では新たにレート2000を超えた人が出て自分のポケモンモチべはかなり高まりました。次のシーズンでレートが終わるという情報もあるのでなんとか結果を出したいと思っています。

 

 

 

 

 最後に、S16お疲れ様でした。