もう草笛は聞こえない

ジュカインを入れたパーティーでレート潜ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

夜明け杯使用構築 碧いトカゲとギャランターン

初めまして。カイ,と申します。 今回はTwitterにて行われた3人1組のチーム戦「夜明け杯」で使用した構築の紹介となります。 この大会は優勝チームには景品として一人1万円分のギフトカードがもらえるということで話題になり、参加チームは約130という大規模…

S17最高1913最終1866 反省と感謝のジュカクチ

初めまして。カイ,と申します。まずはS17お疲れ様でした。 ポケモンORASレートバトル最終シーズンということでみなさんが結果を残されていく中、僕はパーティーが決まらず迷走して最終日に1900に載せるので精いっぱいでした。 以下個体紹介です。 ジュ…

S16報告

最終最高1752でS16を終えました。 最初のパーティーは ジュカイン@メガ石 クチート@メガ石 火ロトム@チョッキ ハッサム@ゴツメ ブルンゲル@ナモ ガブリアス@ラム で潜ってましたが、ガモス入りの構築と当たると焼却されたので解散。前期使っていたゲッ…

ハッサム

この並び使いたいです。ただハッサムはメガ進化しないと数値がめっちゃ足りなくて、ハッサムで受けて回すサイクルをしてるとこっちが疲弊しちゃうことが多いです。 特に 特攻するの止めてください、こっちが死にます。 以上、独り言でした。

お世話になった方々のブログへのリンク

・せしりあさん Excelでポケモンダメージ計算機をいただいた。ポケモンの型を研究しては提供する型生産工場(言いたかっただけ)。計算ツール欲しい方はせしりあさんへリプライしてもらえば。 koriyukimizu.blog.shinobi.jp ・祗乃森さん 自分と同じくジュカ…

S15構築ジュカインクチート凡人サイクル(最高最終2007 最終468位)

インフレと言われた今期。その波もあって、TNハイタカROMにてジュカイン入りパーティーで初めてレート2000超えをすることができました。 以下個体紹介になります。 ジュカイン@メガ石 特性:新緑→避雷針 性格:臆病 努力値:C244 D12 S252 実数値(メガ後)…

はじめまして

カイ,と申します。主にジュカインの入ってる構築でレートを楽しんでおります。暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。