もう草笛は聞こえない

ジュカインを入れたパーティーでレート潜ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アサシン

ジュカインはあくまで暗殺者(アサシン)。 これは某カラスの人が言ってた。 相手が考慮してないのを突いて通して事故を引き起こす。これが一番やりやすい。 だと事故る以外はどうするのか。 わからない。助けて。

メモ書き(シーズン5)

全く勝てない。 6世代と違って流行ってる構築にメタを張って対抗するのが難しいし、どこからZ技が飛んでくるかもわからないので耐久ポケの後出しが厳しくなってる。 ただ最終日になると有名な構築が増えてやっと相手の行動を読んで勝てるようにはなった。シ…

メガジュカインの技構成

インターネット大会にてようやく配布されることが決まったホウエン御三家のメガストーン。自分はメガジュカインをORASレートでずっと使ってきたのでとてもたのしみです。 そこでSM環境におけるメガジュカの技構成について考えたいと思います。 ↑もうやられて…

SMレートシーズン2 トカゲ、使ったってよ

結果は出せなかったですがSMレート初めて潜った記念に。1800後半しかいけなかった欠陥構築。 ジュカイン @命の珠 (ジャローダ@ラム) ハッサム @メガ石 (ルカリオ@メガ石) カプ・コケコ@妖Z 霊獣ランド @ゴツメ リザードン @メガX (ウルガモス@襷) …